2009年12月19日土曜日

新ブログ スタートです! 

今日は2009年12月19日(土)です。東京は快晴な天気です。

今年も後残りわずか、来年はどういう1年にしようと思いながらネットサーフィン途中に、ふとブログに辿り着き、試しで一つ登録しちゃいました!

このブログはどこまで続くか知らないですけど、とりあえずは思ったことを綴り、
たくさんの方からのアドバイスをもらいたいです。

まあ~自分の生活の一つのガス抜きとなり、
それと同時に目標に向けての羅針盤にもなってくれたら良いな~と思っております。

今まではどちらかと言えばかなり自己閉鎖型だったんですけど、
これからは、いろいろと思ったことを書き、“自分”という個性を出していきたいです。

このブログを通して目指していることは、何よりもお互いの意見交換とコミュニケーションです。
そして、共に成長し続けることを目指す友人をたくさん作りたいと思います。
皆さん、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿